木瓜のぽんより備忘録

木瓜のぽんより備忘録

アラフィフ主婦の備忘録。旅行・健康・お金など気になる事をメモ。

デザートも【鎌倉パスタ】プレミアム

誕生日のネタを引きづります♪

お誕生日が近付くと
お店からお祝い葉書がいくつか届きます。

ちょっとお得だったり
プレゼントを貰えたりするので
行ってきました。

鎌倉パスタで誕生祝い

鎌倉パスタは
以前【パンの食べ放題】で紹介しました。

boke-pon.hatenablog.com

焼き立てパンが美味しいのよね。
(^▽^)/

誕生祝いの葉書

1月の半ば頃、鎌倉パスタから
誕生祝の葉書が届きました。

f:id:Boke-Boke:20200206212323p:plain

ふむふむ

さっそくお店に行って
食べてきました(^▽^)/

特典1・プレミアムコースが20%off

普段2300円で提供されている
【鎌倉プレミアムコース】を
お誕生日特典で
1840円にしてくれるそうです。

これは本人だけでなく
同席者の分も1840円になりました。

鎌倉プレミアムコース

【鎌倉プレミアムコース】の内容は
・スープ
・前菜
・飲み物
・お好みのパスタ
・デザート
・サイドメニュー

サイドメニューの内容は
店舗によって異なるそうです。

わたしが行ったお店は
【パンの食べ放題】でした。

前菜&パン

f:id:Boke-Boke:20200206215623p:plain

前菜は、左から
ラタトゥユ、ベーコン&ジャガイモ、サラダ

奥のお皿は、パンの食べ放題から
クロワッサン
シュガーロール
塩バターロールです。

今回はデザートがあるので
パンは3個で我慢しました。

スープ&パスタ

f:id:Boke-Boke:20200206220611p:plain

スープは2種類から選択。
わたしはコーンスープにしました。
もう一方は海老のビスク風よ。

パスタは好きな物を選べます。
トマトソースのモッツァネラにしました。

飲み物はドリンクバーで
アイスティやカフェオレを
頂きました。

特典2・デザートをグレードアップ

鎌倉プレミアムコースのデザートを
スペシャルデザートへグレードアップ♪

こちらは、誕生日の本人だけです。

f:id:Boke-Boke:20200206221516p:plain

左は夫の分です。
ティラミスとバニラアイス。

右がグレードアップされた
わたしのデザート♪
・フォンダンショコラ
・ティラミス2段重ね
・フローズン苺

デザートは日によって変わるかもしれません。

特典3・バッグをプレゼント

オリジナルミニバッグを頂きました。

f:id:Boke-Boke:20200206234049p:plain

撥水の丈夫な生地です。
和柄で落ち着いてるのがgood。

小さめバッグは
入院中とかに役立ちますよね。

 

おわりに

今回もおいしく頂きました。
鎌倉パスタさんありがとうございました。
(^▽^)/

焼き立てのクロワッサン大好きです。

ほんの少し希望を出すならば
サラダが食べづらかったので
お箸があったら嬉しいな。

それではまた(^▽^)/

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村