木瓜のぽんより備忘録

木瓜のぽんより備忘録

アラフィフ主婦の備忘録。旅行・健康・お金など気になる事をメモ。

ブルボンの スイーツセットで お茶しましょ♪

ブルボンのお馴染みのスイーツ4種類の詰合せを購入しました♪

ひとくちサイズの可愛いスイーツをお皿に並べたら
優雅なアフタヌーンティっぽくなるかも♪

ブルボン・4種のひとくちスイーツ

4種のスイーツ

4種のスイーツ、何が入っているのかな?

・ミニ濃厚チョコブラウニー
・ふんわりチョコバームホワイト
・ミニシルベーヌココア
・ミニマドレーヌバター

それぞれ個包装になっています。
合計18個はいっていました♪
(重量管理なので個数が違うこともあるかも)

ピンボケ写真ですみません

ひとくちサイズです

お菓子はひとくちサイズです♪
すこしずついろんな種類が食べられるの嬉しいです♪

小さいのでカロリーも少なめ。
1個ずつならば4種類全部食べても 193kcal♪

しっとり大人のスイーツ

4種のひとくちスイーツは、ミニサイズですけれど
バターの風味や濃厚なチョコレートがしっとり♪
大人のスイーツって感じで大満足です♪

優雅なティータイムを楽しみたい

好きな香りの紅茶をいれて
ひとくちスイーツをお皿に並べました♪

優雅なティータイムを楽しむのが夢です♪

おわりに

ブルボンの【4種のひとくちスイーツ】を購入して
ちょっとだけ優雅なティータイムを過ごした話でした。

おしゃれなお店のアフタヌーンティーも素敵だけれど
自宅でのんびりしながらお茶するのもいいですよね。

自宅で優雅なティータイムを過ごせるように
かわいいカップを探しに行こうかな♪

とにもかくにも
はやく涼しい秋になってほしいです。

それではまた(^▽^)/

【広告】

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村