木瓜のぽんより備忘録

木瓜のぽんより備忘録

アラフィフ主婦の備忘録。旅行・健康・お金など気になる事をメモ。

癒される~乗って遊べる 乗用トイ♪

孫誕生で喜ぶ知人のお祝いを検索していたら
かわいい商品をみつけました♪

小さなお子さんやお孫さんへ
プレゼントしたら喜ばれそう♪

50代オバサンのわたしも欲しい♪

癒しのやわらか乗用トイ♪

【広告】

こちらは、やわらか素材の乗用トイ。
空気を入れて膨らませるタイプです♪

お部屋に飾るのもよし♪
乗って遊ぶのもよし♪
もたれ掛かって寛ぐのもよし♪

対象年齢は3歳以上ですって。

かわいい仲間たち

やわらかくて可愛い乗用トイ♪
キャラは何種類かあるので、お好みに合わせて♪

★リラックマエアー

【リラックマエアー】という名で
リラックマとコリラックマの2種類♪

それぞれ本体にほんのり香りが付いているそうです。
リラックマ:ホットケーキの香り
コリラックマ:イチゴの香り

パッケージの箱も可愛いですね♪

©JAM STORE公式HPよりお借りした画像です

★ポケモンエアー

ピカチューの乗用トイは【ポケモンエアー】という名。
ほんのり森の香りがするそうです。

黄色のボディはお部屋が明るくなって
気持ちも元気になれそうです♪

ポケモンボール風の箱がかわいい♪

©JAM STORE公式HPよりお借りした画像です

★すみっコぐらしエアー

新しく仲間入りした【すみっコぐらしエアー】
現在予約受付中で、8月下旬から順次発送とのこと。

【すみっコぐらしエアー】は
しろくま、ねこ、とかげ、の3種。

本体はシャボンの香りがするそうです。

©JAM STORE公式HPよりお借りした画像です

飾ってよし♪乗ってよし♪

お部屋に飾る

インテリアとしてお部屋に飾ると可愛い♪
すみっコぐらしをお部屋に飾るならば
やっぱりお部屋のすみっこですよね~♪

©サンエックス公式HPよりお借りした画像です

乗って遊ぶ

乗って遊べる乗用トイ♪
対荷重はなんと100kg。
おとなも乗ることができます♪

©サンエックス公式HPよりお借りした画像です

商品の紹介動画をみると
ぽよんぽよんと弾みながら進めるみたい♪

乗って遊ぶときには
長い耳があるピカチューが安定しそう♪

【広告】

一緒にくつろぐ

お部屋で一緒にくつろぐのも良し♪
クッションや枕みたいにもたれ掛かるのも良し♪

お子さんやお孫さんのお友達としてだけでなく
大人も癒されちゃいます♪

【広告】

似て非なる商品の思い出♪

やわらかボディの乗用トイ。
これとは違う、似て非なる商品だけど
むか~し我が家にもありました。
次男が幼児のころだから、もう20年以上前のことです。

子どもたちに大人気

お馬さん型で、黄色のやわらかボディ。
小学生だった長男も、小さかった次男も
毎日ぽよんぽよんと弾みながら家中走り回っていました。

子どもたちの友達や、わたしの姪っ子たちにも大人気。

もし2つ以上あったら
家の中でレースが展開されたと思います。

暴れん坊将軍?

とくに次男は「パカラッ!パカラッ!」と蹄の音を口にしながら
リビングを走り回ってて…あれはかわいかったなあ。

お爺ちゃんっ子だった次男(当時3歳位)は
【暴れん坊将軍】が大好きだったので
馬で駆ける松平健さんになりきっていたのかも?
(*´∀`)

良かったところ

・やわらかボディなので、人にぶつかっても痛くない
・壁や襖に当たっても、壁紙などに傷がつかない
・表面がつるつるなので汚れにくい
・多少汚れても水拭きでさっぱり清潔に

孫がうまれたら買いたい♪

やわらかボディの乗用トイ♪
すごく気に入った商品だったので
「孫がうまれたら絶対また買おう♪」と思っています。

今のところ、孫の誕生どころか子どもたちの結婚さえ
予定も気配もないのですけれどね。
(´・ω・`)

そして今回、リラックマやピカチュー、すみっコぐらしの乗用トイを発見して
買うならこれだわ!とワクワクしているところです。

【広告】

おわりに

飾ってよし、乗って遊んでよしの
癒しの乗用トイの紹介でした。

気になる方は
・リラックマエアー
・ポケモンエアー
・すみっコぐらしエアー
で検索してみてね。

商品の詳細は、こちら↓

jamstore.jp

お値段8800円は、ちょっとお高いかもしれないけれど
子どもはもちろん、おとなも楽しめる良きものです♪

今わたしは、自分用に買ってしまいそうな衝動と
戦っているところなのです。
(*´∀`)

連日の猛暑。
無理せず過ごしましょうね。

それではまた(^▽^)/

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村