木瓜のぽんより備忘録

木瓜のぽんより備忘録

アラフィフ主婦の備忘録。旅行・健康・お金など気になる事をメモ。

冬支度【すみっコぐらし】敷きパッド

つい先日まで「暑い暑い」と嘆いていたのに
急にひんやりしてきましたね。

特に朝晩が寒いので
ベッドの敷きパッドを冬用に替えました。

しまむらで
ふわふわ系の可愛い敷きパッドを購入しましたよ♪

すみっコぐらし ふわふわ敷きパッド

淡い黄色のふわふわ生地に
すみっコたちが散りばめられています♪

それぞれ宝石を持っているみたい?

すみっコぐらし可愛い♪

すみっコたちが可愛いので
それぞれの拡大写真も載せますね~♪

ねこ

ぺんぎん?

しろくま

とんかつ&えびふらいのしっぽ

とかげ

ふくろう&すずめ

とかげ(本物)&もぐら

ふろしき

にせつむり

まだまだ他にも描かれてま~す。

映画すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ

2023年もすみっコぐらしの映画がありますね♪
【ツギハギ工場のふしぎなコ】
11/3(祝)公開ですって♪

sumikkogurashi-movie.com

おわりに

すみっコぐらしが描かれた
ふわふわの敷きパッドを購入しました♪
…という話でした。

色合いや柄が可愛らしいので
「ベビーベッドみたい」と夫に呆れられたけれど
気にせず好きなものを使用していきたいです♪

ほんわか優しい雰囲気のふわふわ敷きパッドで眠ったら
幸せ気分のいい夢が見られそうです。
睡眠の質もよくなったら嬉しいな♪

それではまた(^▽^)/

【広告】

すみっコぐらしの枕もほしいかも♪

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村