木瓜のぽんより備忘録

木瓜のぽんより備忘録

アラフィフ主婦の備忘録。旅行・健康・お金など気になる事をメモ。

ポムプーの Tシャツワンピ 可愛いよ♪

夏に向けて
可愛い服を買いました♪

ポムポムプリンの
Tシャツワンピースです。

サンリオのキャラクターですけど
シンプルなデザインなので
アラフィフが着ても大丈夫♪
…ですよね?

ポムポムプリンのTシャツワンピ

f:id:Boke-Boke:20210506175923p:plain

ロングTシャツ風ワンピ♪

今回わたしが買った服は
長~いTシャツのような
ワンピースです。

シンプルデザイン

色はベージュで丈は膝下。
スリットが入っているので
歩いたり座ったりするのも楽ちんです。

生地もしっかり目で
安心感のあるTシャツワンピです。

f:id:Boke-Boke:20210506181806p:plain

前から見ると
かなりシンプルなデザイン。
胸元にはオシャレ文字で
【Pompompurin】

f:id:Boke-Boke:20210506182241p:plain

背中にプリンちゃん

背中側にはポムポムプリンの
プリントがされています♪

f:id:Boke-Boke:20210506182302p:plain

f:id:Boke-Boke:20210506175923p:plain

ベージュの生地に
ブラウンのプリントなので
可愛いながらもシンプルで
落ち着いています♪

上着を羽織れば隠れるよ

部屋着にしようと思っていますが
上着を羽織れば
背中のプリンちゃんは隠れるので
普通のTシャツにも見えます。

重ね着したり
合わせるボトムによって
夏はもちろん春秋も着られそうです。

自分で見えないのが残念

おnewの服を着て
ウキウキ過ごして気付いたこと。

プリンちゃんの絵柄
自分で見えない。
(´・ω・`)

鏡に映せば
何とか見ることが出来るけど

普通に過ごしていて
ふと目に入るってことがない。

これを残念に感じるわたしは
背中ではなく前に絵柄がある
タイプを選ぶべきでした。
(>_<)

でも洗濯するときも可愛いので
許しちゃいます♪

Honeysとサンリオのコラボ

Honeys

今回わたしが
ポムポムプリンのTシャツワンピを買ったのは
【Honeys】というお店です。

お手頃価格で、可愛いデザインの
お洋服やファッション雑貨を扱うお店ですね。

若い娘むけのお店かな~と思うけど
アラフィフなわたしも
たまに利用させて頂いてます♪

サンリオコラボ商品

Honeysさん
いろんなコラボ商品を販売しているみたい。

今回わたしが購入した
ポムポムプリンの服は
サンリオさんとのコラボ商品です♪

Tシャツワンピースだけじゃなく
普通丈のTシャツもありました。

服の色も、キャラクターも
何種類かあるんですって。

Tシャツワンピならば

・ポムポムプリン/ベージュ
・シナモンロール/ホワイト
・クロミ/ブラック
・ポチャッコ/ミント
・ハンギョドン/ブルー

普通丈のTシャツや
トートバッグもあるんですね。

Tシャツワンピ可愛くて着やすいので
もう1枚買っちゃおうかな。
次はポチャッコにしようかな。
(`・ω・´)

可愛いもの身に着けたい

わたし50歳ですので
自他ともに認めるオバさんです。

でも可愛いもの好きなんです。
(´・ω・`)

すみっコぐらしとか
ポムポムプリンとか
ふくふくニャンコとか。

可愛い服飾雑貨を
身に着けたいと思いつつ
やっぱり人目も気になるので
せめて家の中では
可愛いもの使いたいと思います。

**********

せめて家の中では可愛いもの使いたい
…とか書きましたが

わたし平日は殆ど
家から出ないのでしたわ♪

そしたらやはり
部屋着は気に入ったものを
選ぶのが一番いいですね♪

まあでも
お隣に回覧板を持っていくとき
恥ずかしくないことを
基準にしたいと思います。 

*********

しまむらで買った
夏用スリッパも可愛い♪

f:id:Boke-Boke:20210506200251p:plain

おわりに

今年のGWは気候が不安定で
寒かったり暑かったり。
結局コタツを片付けられませんでした。
残念(´・ω・`)

お天気がいい日を選んで
ぼちぼち片付けていきたいです。

GW中に生活リズムが乱れて
体重グラフが少し上向いたので
全力で修正していきますよ♪

それではまた(^▽^)/

 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村