木瓜のぽんより備忘録

木瓜のぽんより備忘録

アラフィフ主婦の備忘録。旅行・健康・お金など気になる事をメモ。

ユニクロで すみっコぐらし コレクション♪

2022年春♪
ユニクロさんが
【すみっコぐらし】コレクションを発売♪

すみっコぐらしが大好きなわたしは
うきうきしながら買いに行きました♪

でも残念ながら
大人用は売ってなかった。
(´・ω・`)

ユニクロ・すみっコぐらしコレクション

パーティをイメージしたカラフルなラインナップで、
外でもお家でも楽しめるスペシャルコレクション!
すみっコぐらしのパーティを、お気に入りのUTとRELACOを着て楽しもう☆
©ユニクロ公式HP

商品ラインナップ

2022年春・ユニクロ
すみっコぐらしコレクション
商品ラインナップは?

UT(グラフィックTシャツ)

グラフィックTシャツは全5色。
水色、ピンク、黄色、白、濃灰。
すみっコぐらしのイラストが可愛い♪

5月下旬には更に2色追加予定♪

KIDS用です。
サイズ:100cmから160cmまで

こちらは白のUT↓

リラコ

リラコは薄紫、黄色、水色の3色。
5月中旬にはピンクも販売予定です。

小さなすみっコたちがたくさんプリントされた
柔らか生地の楽々パンツ♪

KIDS用です。
サイズ:100cmから160cmまで

こちらは薄紫のリラコ↓

ドライパジャマ

BABY用のドライパジャマは
水色、黄色、ピンクの3色。

サイズ:80cmから120cm

ノベルティ

すみっコぐらしの対象商品を
いずれか3点お買い上げで
てのりぬいぐるみを1点プレゼント♪

店舗では先着順
オンラインストアでは抽選ですって。

KIDS用160cmの服を購入!

2022年春
ユニクロのすみっコぐらしコレクションは
KIDS用とBABY用の製品のみ。

でも51歳のわたしも着たい。
(´・ω・`)

KIDS用160cmの服を
買ってみることにしました。
パジャマとして使用します。

白のUTと薄紫のリラコです♪

51歳(女)がKIDS用を着てみた感想

わたしは身長160cm。
胸部がささやかな体型なので
KIDS用製品でもOKのはず♪

実際に着てみた感想は?

すみっコUT

Tシャツは身幅がちょっと狭いです。
ダイエットする前のわたしだったら
多分着られなかったと思います。
(´・ω・`)

身長160cmのお子さんでも
少しふっくらしてる子にはキツイかも?

大人の女性用Tシャツと違いを感じたのは
首回りが狭いこと、身丈が短いこと。
これはKIDS用で男女兼用の仕様なのかな?

51歳がKIDS用を買っておいて
文句ばっかり言うなって感じですね。
ごめんなさい。

生地はしっかりしてますし
すみっコぐらしのイラストが可愛いので
楽しい気分で着ていますよ♪

すみっコリラコ

リラコはKIDS用でも全然余裕でした♪

優しい色合いと可愛いイラストに
毎日癒されています♪

リラコは柔らかくて楽々なので
パジャマやルームウェアにいいですよね。
さらさら生地なので
これから訪れる夏にぴったりです。

シャツワンピース

すみっコぐらしコレクションではないけど
シャツワンピースKIDS用も買ってみました。

すっきりシルエットで
とてもいい感じです♪

KIDS用の製品って結構いいかも♪

おわりに

ユニクロ
すみっコぐらしのTシャツとリラコ。
51歳なのにKIDS用を買った話でした。

何歳になっても好きなもの着たい。
ルームウェアやパジャマだったら
51歳が可愛いキャラもの着ててもOKですよね♪

それではまた(^▽^)/

**********

GW期間中は
コメントや問い合わせへの返事が滞るかも。
申し訳ありませんがご了承願います。

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村