木瓜のぽんより備忘録

木瓜のぽんより備忘録

アラフィフ主婦の備忘録。旅行・健康・お金など気になる事をメモ。

カフェ【絆】隠れ家風で 落ち着くよ

こじんまりした可愛いお店で
カツレツを食べました(^▽^)/

ジェノベーゼソースが
絶品だと思うのです。

Dining Cafe 絆(きずな)

f:id:Boke-Boke:20200226123551p:plain

気軽に楽しんで頂く ダイニング・カフェ♪
お昼はお手軽ランチ
夜はお食事をアルコールとともに・・
ゲストをお呼びしても、おひとり様でも、
それぞれのスタイルに合わせて楽しめるお店です。

お子様連れも大歓迎です。

地場野菜や自家栽培の採れたてのやさいを使い、
美味しい料理・ゆったりとしたひと時をご提供します。
©絆HPより

 

絆の外観(写真はHPよりお借りしました)

f:id:Boke-Boke:20200226124514p:plain

アクセス

神奈川県秦野市平沢

出雲大社相模分祠のそばです。
お店は県道62号線沿いにあります。 

駐車場10台分あるそうです。

この看板が目印

f:id:Boke-Boke:20200226124118p:plain

お日様たっぷり落ち着くお店

f:id:Boke-Boke:20200226130038p:plain

お店の中は、大きな窓からお日様が入って明るく
並べられた観葉植物が目を楽しませてくれます。
全体的に落ち着いた雰囲気です。

席数は20くらいかな?30はない気がします。
螺旋階段の先にもスペースがあるのかな?
貸切りで利用する方もいるみたいです。

可愛い小物も並べられています。

f:id:Boke-Boke:20200226130553p:plain

ランチメニュー

f:id:Boke-Boke:20200226124912p:plain

お手頃価格のランチメニューです。

ハンバーグは王子様ランチで
パスタはお姫様ランチって書いてあります。

カツレツランチ

わたしはカツレツランチを注文♪
ご飯orパン、スープor味噌汁が付いて
1100円です。

f:id:Boke-Boke:20200226131118p:plain

赤いトマトソースと
緑のジェノベーゼソースの
2種類が楽しめる、美味しいカツレツ♪

わたし、こちらのジェノベーゼソース
大好きなのです。

付け合わせのカボチャやニンジン
ポテトサラダも美味♪

この日のスープは
かぼちゃのポタージュでした♪

カニトマトクリームパスタ

夫はカニトマトクリームパスタを注文。
パスタには、サラダとスープが付いてきました。
1250円だったかな?

f:id:Boke-Boke:20200226131855p:plain


カニの香りが濃厚でした♪
わたしは食べてないけど
カニを堪能した気分です。
(*´艸`*)

ゆずソーダ

f:id:Boke-Boke:20200226134707p:plain

わたしも夫も、飲み物はゆずソーダ。
(ゆずサイダーだったかも?)

微炭酸でやさしい味。
ゆずのジャム(?)がグラスの底に泳いでます。

香りがいいですよ。

ストローは紙製で
環境にも配慮されています。

お誕生月の人は10%OFF

わたし、誕生月だったので
免許証を提示したら
10%割り引いてくれました。

ランチタイムは
同じテーブルの人も含めて
10%OFFになるそうです♪

こういったサービスは嬉しいですね♪

隠れ家風?

このお店、美味しくて雰囲気もいいのに
いつも空いています。

わたしが利用するのは
いつもランチタイムなのですが
他にお客さんがいたとしても
1組か2組。

わたしは、騒がしいのが苦手なので
落ち着いたお店で美味しいご飯
(しかもお手頃)を食べられるのは
嬉しい限りです。

このまま、ひっそりと
静かなお店でいて欲しいな~、
なんて思っています。

でも、お店が無くなるのは困るので

ディナータイムに賑わって
みんながワインを楽しんでいたり

お手製プリンやケーキを
買いに来る人が多いといいな。

おわりに

ジェノベーゼソースの緑色って
バジルの色なんですね。
パスタだけじゃなくて
ソースとして使うのいいです♪

こちらのお店
煮込みハンバーグや
クリームコロッケも美味しいのですよ。
(^v^)

次に食べる機会があったら
ここに写真を追加していきたいと思います。

それではまた(^▽^)/

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村