木瓜のぽんより備忘録

木瓜のぽんより備忘録

アラフィフ主婦の備忘録。旅行・健康・お金など気になる事をメモ。

スプーン付【ポムポムプリン】スイーツよ

コンビニで可愛いものを発見♪

サンリオのオリジナルスプーンが付いたスイーツです。
ミニストップ限定なんですって。

2種類あるうちの
ポムポムプリンの方を買ってきました♪

ポムポムプリン・スプーン付スイーツ♪

ポムポムプリンのスプーンが付いたスイーツです♪
プリンちゃん好きなわたしは
ついつい衝動買いしてしまいました。

ミニストップ限定

オリジナルスプーン付スイーツはミニストップ限定。
2024/1/25(木)の夕方から販売が始まって
なくなり次第終了なんですって。

こういう可愛いのは
限定しないで、いつでもどこでも買いたいな~。

2種類ありました

オリジナルスプーン付スイーツは2種類。
・ポムポムプリン
・シナモンロール

両方欲しかったけれど、今回はプリンちゃんを選びました♪

©サンリオ公式HPよりお借りした画像です

さくさくのクッキーでした

スプーン付スイーツの中身は
さっくさくのクッキーでした。
直径4cm位の丸いクッキーが6枚入っていましたよ。

ポムポムプリンの方はプレーンクッキーです。

かわいいスプーン

スプーンの長さは約12cm。
プリンやゼリー、アイスなどを食べるときに調度よさそう♪

スプーンの撮影って難しい

ところで
スプーンの撮影って難しいですね。
(>_<)

どう頑張っても
何かしらが映りこんでしまいます。

上手く撮影できる人って凄いです。

おわりに

コンビニ・ミニストップで
ポムポムプリンのスプーンが付いたスイーツを買った話でした。

「節約しなきゃ~」なんて思いつつ
頻繁に衝動買いしているような気がします。
(;´д`)トホホ

でも今後
このスプーンを使うたびに楽しく嬉しい気分になれるなら
それは無駄遣いではないかもしれない。
なんて思うのです。

年取ると 言い訳うまく なりますね。

それではまた(^▽^)/

【広告】

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村