木瓜のぽんより備忘録

木瓜のぽんより備忘録

アラフィフ主婦の備忘録。旅行・健康・お金など気になる事をメモ。

胆石で緊急入院してました

先週の金曜日から5日間。
緊急入院していました。

さっき帰ってきたところです。
(´;ω;`)

以前からお腹に抱えていた胆石が
暴れてしまったのね。

ひと晩中痛くて、のたうち回った後
病院へ行ったら
血液検査でとんでもない数値を叩き出して
緊急入院となりました。

今は痛みが引いていますが
再発の可能性がめっちゃ高いとのことで
近々、胆のう除去手術をする予定でいます。

今はちょっと記事をまとめる気力がないので
今回の緊急入院の件や今後の治療のことは
後日、記事にして投稿しますね。

入院中、インターネットから遮断されていましたので
楽しみにしているブログ巡回も出来ずにいました。
今日はゆっくりのんびり
はてな村をお散歩したいと思います。

皆さまもお体を大事にしてね。
それではまた(^▽^)/

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村