木瓜のぽんより備忘録

木瓜のぽんより備忘録

アラフィフ主婦の備忘録。旅行・健康・お金など気になる事をメモ。

ウサギちゃん 耳をとったら アザラシに?

またイースターの話です♪
シャトレーゼで期間限定のイースターケーキを購入しました。

かわいい&美味しかった♪

参考にしたサイト
シャトレーゼ公式HP

シャトレーゼ・イースターケーキ

©シャトレーゼ公式HPよりお借りした画像です

イースターかわいいうさぎちゃん

本当は2種類のケーキを食べたかったのですが
わたしが訪れた店では
ことりちゃんケーキは既に売り切れ、残念。

今回はうさぎケーキだけを購入しました♪

商品名:イースターかわいいうさぎちゃん
価格:380円(税抜き)

ピンクと白で春らしくかわいい♪

まるくて可愛い形、つぶらな瞳にキュンとします♪

真っ白なうさぎちゃんの周りを飾るのは
花びらみたいなピンク色のチョコ。

春らしくて可愛いです♪

味も食感も楽しい♪

うさぎちゃんのお顔はヨーグルトクリーム♪
さっぱりと爽やかな甘さです♪

内側にはラズベリーやスポンジ。
苺クリームやシリアル入りチョコが入ってます。

©シャトレーゼ公式HPよりお借りした画像です

全体的にふわふわ優しい食感の中
シリアル入りチョコがさくさくと小気味よく
見た目・味・食感も楽しいケーキでした♪
(*´∀`)

耳をとったらアザラシに?

かわいいうさぎちゃんケーキ。
食べるときに
うさぎちゃんケーキの耳部分を外したら…

ん?なんだかアザラシみたい♪
可愛いですよ。

周囲の花びらっぽい飾りを水色に変更して
夏にアザラシさんケーキとして売ったらいいかも?
(*´∀`)

おわりに

シャトレーゼの期間限定ケーキ
【かわいいうさぎちゃん】を食べた話でした。

最近おやつの食べ過ぎで
じわじわ体重が増えてきました。
やばいやばい(>_<)

美味しいものを楽しみつつ
美容&健康にも心を配りたいです♪

それではまた(^▽^)/

【広告】

かわいい動物スイーツに心惹かれます♪

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村