木瓜のぽんより備忘録

木瓜のぽんより備忘録

アラフィフ主婦の備忘録。旅行・健康・お金など気になる事をメモ。

2023年・今年もお世話になりました

2023年(令和5年)もあとわずか。
今年の投稿はこれで最後になります。

2023年・木瓜のぽんより備忘録

今年も100記事投稿できました

この記事で
2023年の投稿は100記事目です。

毎年100記事投稿するのを目標にしています。
今年もなんとか達成できました~よかった♪

でも、あまり窮屈に考えないで
今後ものんびり楽しくブログを続けていきたいです。

f:id:Boke-Boke:20211224192927p:plain

2023年はどんな記事を書いていた?

今年はどんな記事を書いていたっけ?
ブログを遡って読み返してみますと
お菓子や外食の話が多いですね(笑)

あとは体調不良の話が多いな~。
年齢的に仕方ないとはいえ
もっと素敵で楽しい話題を書きたいものです。

名古屋への日帰り旅(遠足)レポは
書いているときも楽しかったです♪

来年はもっと素敵なブログを目指したい♪
そのためにはまず
実生活を健やかで素敵なものにしたいです。

いつもありがとうございます

毎年同じことを書いていますが
わたしの拙いブログを読んでくださって
ありがとうございます。

コメント嬉しいです

ブログを読んでいただけるだけでも嬉しいのに
スター、コメント、ブックマークなど
いつもありがとうございます。

優しく暖かいコメントが多くていつも癒されております。
ありがとうございます。

皆さまのブログも楽しみです

皆さまのブログを読むのもいつも楽しみにしています。
皆さまのお顔も本名も知らないけれど
毎日一緒に過ごすお友達のような気分でいます♪

f:id:Boke-Boke:20211011141536p:plain

12月はいろいろありまして…

2023年はけっこう穏やかで良い年だったかも♪
…と思っていたのですが
我が家では12月下旬に不幸がありまして…

終わり良ければ総て良し、なんて言葉があるけど
逆に、終わりが悪いと全部がダメだったような気がしてしまいます。
実際はそんなことなくて
楽しいこともたくさんあったはずなのですけどね。

まあ、良いことも悪いことも
いろいろあるのが人の暮らしってものですから
また淡々と日々を重ねていきますね。

おわりに

2023年もあと少し。
寒い日が続きますが風邪など召しませぬよう
気をつけてくださいませ。

来る2024年が皆様にとって
明るく楽しい1年になりますよう
お祈り申し上げます。

今年もお世話になりました。
来年ももよろしくお願いいたします。

よいお年を~♪それではまた
(^▽^)/

**********

年末年始は、皆様のブログへの訪問や
コメント返信などが滞ると思われます。
どうかご容赦くださいませ。

次回投稿は1/9(火)以降になると思われます。

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村