木瓜のぽんより備忘録

木瓜のぽんより備忘録

アラフィフ主婦の備忘録。旅行・健康・お金など気になる事をメモ。

温かい♪猫柄カバーの湯たんぽよ♪

【エコ湯たんぽ】を購入しました♪
三毛猫柄のカバーをつけると
まるで猫さんを抱っこしているみたいで癒されます。

三毛猫柄カバーのエコ湯たんぽ

商品名は
蓄熱式エコ湯たんぽ【nuku²(ぬくぬく)】

カインズホームで購入しました。

パッケージも可愛い

たまたまお店で見かけた可愛いパッケージ。

こんな箱がずらっと並んでいたら
つい足を止めて凝視してしまします。

カバーの柄は、三毛猫の他にも
ウサギや羊があったような気がします。

蓄熱式エコ湯たんぽ?

【蓄熱式エコ湯たんぽ】って何かしら?

商品説明を見てみますと
湯たんぽ本体は柔らかく、中身は水。

電源コードに繋いで、15分間蓄熱するだけで
最長8時間暖かさが持続するのですって。

寝る前に蓄熱して、お布団に入れておけば
朝までぬくもりが持続するのは嬉しい♪

日中にカイロ替わりに使う時は
約4時間ぬっくぬく♪

もちろん繰り返し使えます♪

本体の大きさは
幅23×奥行28×高さ5cm
重さは約1.7kg

三毛猫柄のカバー

湯たんぽを使うときには
低温やけどをしないようにカバーを掛けます。

三毛猫柄のカバーを掛けると
めっちゃ可愛い(*´∀`)

大きさも重さも、リアルな猫さんみたい♪
お布団の中で抱っこすると癒されます。
いい夢が見られそう~♪

ちなみにお腹側は白。
お顔も描かれていません。

ぬくぬく満喫しております

パッケージに惹かれての衝動買いですが
いい買い物したわ~。

わたしは就寝する1時間前に蓄熱して
先にお布団に仕込んで温めておきます。

自分が眠るときは
三毛猫カバーをつけた湯たんぽを
お腹の上に乗せたり、抱きしめたりして
猫と一緒にいるような気分を味わいながら
ぬくぬくを満喫しております♪

おわりに

三毛猫柄のカバーがついた蓄熱式エコ湯たんぽを購入して
ぬくぬくと癒されている話でした。

猫さんと一緒に寝ている気分になりながら温まり
寒い冬を乗り切りたいと思います。

1年で1番寒いこの時期。
皆さまもお風邪など召しませんよう
暖かくしてお過ごしくださいませ。

それではまた(^▽^)/

【広告】

わたしの湯たんぽとは違うけれど
これも可愛いですね~♪

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村