木瓜のぽんより備忘録

木瓜のぽんより備忘録

アラフィフ主婦の備忘録。旅行・健康・お金など気になる事をメモ。

サンマルク 夏得セット チョコクロよ

また、おやつの記事です。
(*´∀`)

サンマルクカフェで
【夏得セット】を買いました。

チョコクロBOX(5個入)を買うと
お得なおまけがついてくる
福袋のような企画です♪

夏得セット

f:id:Boke-Boke:20200725202231p:plain

©サンマルクHPよりお借りした画像

【夏得セット】は
2020年7月22日にスタートした
サンマルクカフェの数量限定の企画です。

夏得セットの内容

夏得セットは760円+税。
チョコクロBOX(5個入)を購入すると
更にチョコクロがもう1個と
ドリンク半額券がついてきます。

チョコクロ1個が170円なので
6個だと通常は1020円になりますが

夏得セットはドリンク半額券もついて760円♪
これは結構お得なのではないですか?

チョコクロとは?

【チョコクロ】は
サンマルクカフェを代表する人気商品です。
1個170円+税。

f:id:Boke-Boke:20200725192647p:plain

ビターテイストのチョコを
クロワッサン生地で包んだ
さくさく焼き立てパンです。

テイクアウトしたものを食べる時は
トースターなどで温めると美味しいって
パッケージに書いてありましたが
そのまま食べても十分美味しかったです。
(*´∀`)

チョコクロBOXの箱

f:id:Boke-Boke:20200725192603p:plain

チョコクロBOXのパッケージは
ワンちゃんでした♪
ダルメシアンっぽいのかな?

チョコクロ5+1個

f:id:Boke-Boke:20200725192624p:plain

箱を開けると、チョコクロが並んでます。
美味しそう♪

通常は5個入りのところ
夏得セットはチョコクロが6個入っています。

おや?
写真に映っているのは5個ですね。
実は写真を撮る前に1個食べちゃったのです。
すみません(´・ω・`)

**********

更にドリンク半額券があります。
ドリンク3杯分が半額になりますよ。

夫がささっと財布にしまっちゃったので
写真はありません。
重ね重ねすみません(´・ω・`)

おわりに

サンマルクカフェ
【夏得セット】のレポでした♪ 

チョコクロ、美味しかったので
夏得セットが終了しても
またチョコクロBOXを買いたいな♪

他にも美味しそうなメニューが
たくさんあったので
近々また訪れたいと思っています。

おいおい、また太るぞ。
って声が聞こえてくるけど
他の日の食事を調整したり
運動したりしながら
美味しい物も楽しみたいと思います。

それではまた(^▽^)/  

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村