木瓜のぽんより備忘録

木瓜のぽんより備忘録

アラフィフ主婦の備忘録。旅行・健康・お金など気になる事をメモ。

ヒヨコちゃん アニマルポンポン クリーナー

我が家に、新たなヒヨコが加入しました。

アニマルポンポンクリーナー

f:id:Boke-Boke:20191208194419p:plain

左:先輩ヒヨコ
右:新入りヒヨコ

手の平に乗る位の大きさです。

草むらの中に佇むヒヨコかな?

PC周りを綺麗に

右の新入りヒヨコちゃん
実は、クリーナーなんです。
草むらに見えたところは
ポリプロピレンのブラシです。

PCのキーボード部分の凸凹に
溜まった埃を綺麗にします♪

f:id:Boke-Boke:20191208194505p:plain

ヒヨコの部分をつまんで
ふっさふっさと動かします。

細かい隙間の汚れもスッキリしました。

オブジェとして

このヒヨコちゃんは
普段はPCの隣にオブジェとして飾って
【可愛いわ~】と眺めます。

気が向いたらササっとお掃除♪

細かい隙間の埃を取る
フワフワしたクリーナーは
他にもたくさんありますが

この可愛さは No1 かと思います。

f:id:Boke-Boke:20210619232654p:plain

ウサギやクマも

雑貨などを扱っている【Loft】で購入しました。
ヒヨコの他には
ウサギとクマがありました。
(^v^)

【追記】

メーカーのHPを確認してみましたら
他にも種類がありました。

・ネコ(黒猫)
・豚
・カエル

お好みに合わせてどうぞ♪

おわりに

わたし、プロフィールに
【ミニマリストに憧れる】と書いているのに
なんだか頻繁に、何かを買ってますね(笑)

いや、でも
衝動買いではなくて
以前からクリーナーが欲しかった所で
出会っちゃったんです。
(^_^;)

可愛いものに弱くて
困ってしまいますね。

それではまた(^▽^)/

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村