木瓜のぽんより備忘録

木瓜のぽんより備忘録

アラフィフ主婦の備忘録。旅行・健康・お金など気になる事をメモ。

ご報告・記事が紹介 されました

今日はご報告♪

わたしの書いた記事を
【レバテック・フリーランス】さんが
紹介してくれました。
ありがとうございます。
\(^▽^)人(^▽^)/

記事が紹介されました

f:id:Boke-Boke:20210619232654p:plain

この記事が紹介されました

今回、紹介されたのは
こちらの記事♪

boke-pon.hatenablog.com

キーボードと隙間のホコリを
手軽にきれいにできる
アニマルポンポンクリーナーを
愛でる記事です。

普段はパソコンのそばに
可愛いオブジェとして置いておき
ホコリが気になったら
ササっとお掃除しちゃう
可愛くて優れた奴なのです。

レバテック・フリーランス

わたしの記事を紹介してくれたのは
【レバテック・フリーランス】さん。

フリーエンジニアの方々へ
お役立ち情報を発信するページで
取り上げていただきました。
(^▽^)/

該当のページはこちら ↓

freelance.levtech.jp

お掃除グッズの特集です

わたしの記事が紹介されたのは
PC周りのお掃除グッズの特集

【PCとデスク周りをキレイに保とう!
 フリーランサーにおすすめのお掃除グッズまとめ】

わたしの他にも
お3方の記事が掲載されていて
わたしの記事は4番目です♪

やっぱりキーボードの汚れって
気になる人が多いのですね。

キーキャップを外す道具

紹介されていたお掃除グッズの中で
わたしが一番気になったのは
キーボードのキャップを外す道具。

文字を打つボタンの部分
(キーキャップと呼ぶみたい)
これをポコッと外す道具があるんですって。

汚れが気になった時に
全部外して水洗いしたい!って
思ったことがある人って多いはず♪

でも分解するのは
ちょっと勇気がいりますよね。
この道具があれば
誰でも簡単に安全に
キーキャップが外せるそうなのです。

気になる方は
レバテック・フリーランスさんの
ページを見てみてね。

お役立ち情報いろいろ

【レバテック・フリーランス】さんは
フリーで働くエンジニアさん向けのサイトです。
でも、お役立ち情報のページは
それ以外の方々にも役立つと思いました。

IT系の資格や本、勉強法などの話は
IT業界を希望する学生さんや
転職希望の方の糧になると思われます。

うちの次男にも読ませたい。
(`・ω・´)

他にも
在宅ワークなどで
時間の使い方に戸惑ってる人には
この記事がおすすめ ↓

freelance.levtech.jp


ゲームを作る仕事に興味があるなら
こちらの記事 ↓

freelance.levtech.jp

おわりに

【レバテック・フリーランス】さんに
わたしの記事が紹介されたよ。
という報告でした♪

過去に書いた記事を
そのまま紹介って形式でしたので
わたし自身は特に何もせず
ドキドキしながら掲載日を待つだけでした。
(*´∀`)

それでも貴重で嬉しい体験が出来て
感謝感謝なのです。

お話をいただけたことで
レバテック・フリーランスさんをはじめ
いろんなサイトを訪問する機会になり
興味深い記事もたくさん読みました。

ブログを書くことって
いろんなご縁が出来て
自分の世界も広がっていくような
気がいたします。

今後も
誰かが興味をもってくれる記事を
たくさん書けるように
精進していこうと思います。

それではまた(^▽^)/

freelance.levtech.jp

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村