木瓜のぽんより備忘録

木瓜のぽんより備忘録

アラフィフ主婦の備忘録。旅行・健康・お金など気になる事をメモ。

ねこってる♪かわいいチョコを 食べました

夫が出張みやげに
かわいいチョコを買ってきてくれました♪

ねこってる

群馬のおみやげ♪ねこってる

パッケージがかわいくて
迷わずこれに決めたそうです。

この写真だとわからないけれど
肉球が金色に光り輝いているのです♪

8個入り

箱をあけますと
個包装のクランキーチョコが8個入ってました♪

猫の手がモチーフみたい

【ねこってる】は猫の手がモチーフみたい♪
ピンク色の肉球がかわいい♪

大きさは直径4センチの丸におさまるくらいです。
ひとくちで食べようとするとちょっと大きいかな。

ザクザク食感でおいしかったです♪

箱がかわいくて捨てられないわ

かわいい箱は
なかなか捨てられなくて困るわ。
(*´∀`)

なにか再利用法はあるかな?

おわりに

群馬のおみやげ【ねこってる】
かわいいチョコを食べた話でした♪

夫はたびたび仕事で群馬に出張するので
また買ってきてくれたら嬉しいな~。

それではまた(^▽^)/

【広告】

*どうやら群馬以外でも扱ってるみたい♪

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村