木瓜のぽんより備忘録

木瓜のぽんより備忘録

アラフィフ主婦の備忘録。旅行・健康・お金など気になる事をメモ。

フルーツの 香り楽しむ ティタイム

フルーツフレーバーの紅茶を買いました♪
爽やかで甘い香りの紅茶が
優雅wなティータイムを演出してくれます。
(*´∀`)

フルーツフレーバーの紅茶

KALDIで購入したフルーツフレーバーティー
(ティーバッグ)

4種類のアソートパック

4種類のフレーバーがはいったアソートパックです。
1つのフレーバーにつきティーバッグが20個♪
4種類のフレーバーの内訳は…

・マスカット
・アップル
・ストロベリー
・ピーチ

箱の内側にはお花畑

紅茶のアソートパックの箱を開けたら
何やら内側に絵が描かれていました。

ティーバッグを全部取り出してみると
そこにはお花畑が広がっていました♪

素敵~♪ラベンダー畑かな♪
猫ちゃんが見つめ合ってます♪

マスカットティーを飲んでみた

フルーツフレーバーの紅茶を飲んでみました♪
とりあえず最初はマスカットティー♪

香りが結構強いかな?

パッケージから取り出すと華やかな香り♪
最初は
「ちょっと香りが強すぎるかも?」と思いましたが
紅茶として飲むときには、程よくいい感じの香りになりました♪

お砂糖なしでもスウィートな気分

マスカットの甘い香りのおかげで
お砂糖なしでもスウィートな気分を楽しめます♪

優雅なティータイム

爽やかで甘い香りの紅茶は気分があがります♪

現実は、家事の合間の小休憩、超ラフな服装だけど
気分だけは優雅なティータイムなのです♪
(*´∀`)

**********

アップル、ストロベリー、ピーチの紅茶も
日替わりで楽しんでいます♪

ファミレスのドリンクバー

【フルーツフレーバーの紅茶】を飲みたい♪

そう思ったきっかけは
先日、友人とランチしたときのドリンクバーです。

ファミレスのドリンクバーコーナーに
たくさんの種類のフレーバーティーがありまして
マスカットティーやストロベリーティーなどを楽しみました。

友人とのおしゃべりが楽しかったのもありますが
紅茶の香りが、すごく気分を華やがせてくれました。
(*^ω^*)

これは家でも楽しみたい♪と思って
フルーツフレーバーの紅茶を購入することにしました♪

今回はKALDIで購入。
可愛いパッケージで更に嬉しい気分になりました。

おわりに

フルーツフレーバーの紅茶の甘い香りで
優雅なティータイムを楽しんでいる話でした。

普段は珈琲派のわたしですけれど
紅茶を嗜むとマダム度がアップするかも?なんて思いました。

そのうち
自宅でアフタヌーンティーを楽しみたいな。

それではまた(^▽^)/

【広告】

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村