木瓜のぽんより備忘録

木瓜のぽんより備忘録

アラフィフ主婦の備忘録。旅行・健康・お金など気になる事をメモ。

シマエナガ♪可愛いロールケーキだよ♪

おやつネタが続きます。
イオンで可愛いロールケーキに出会いました♪

シマエナガのロールケーキ

正式な商品名は
【スプーンで食べる 北海道生クリーム仕立てのロール】

シマエナガのパッケージが可愛い♪

真っ白なクリームはシマエナガをイメージ♪
(*´∀`)

パッケージが可愛すぎて、買わずにいられませんでした。

イオンのチルドデザート売り場で158円で購入。

北海道産の生クリーム使用

ミルク感が濃厚なホイップクリームは
北海道産の生クリームをたっぷり使っているそうです♪

クリームの周りをくるっと包むのは
ふんわりしたスフレ生地です。

シマエナガの顔はパッケージのみ。
中は極ふつうのロールケーキですよ♪

癒されたいの

体や歯のことを考えると
スイーツを頻繁に食べるのはあまり良くない…。
(´・ω・`)

でも癒されたいの。

【おいしい&かわいい】のパワーが
すべてを癒して浄化してくれたらいいのにな。
(*´∀`)

おわりに

シマエナガのパッケージがかわいいロールケーキを食べて
癒されました♪という話でした。

お天気のせいなのか昨夜から頭痛がひどいです。
さらに家庭内でちょっと心配な問題も起きていて
結構ストレスかかってま~す。
(>_<)

おいしいもの食べたり、かわいいもの愛でたり
ゲーム内で素敵な街を作ったりして
自らを癒していこうと思います♪

皆さまも健やかにお過ごしくださいませ。
それではまた(^▽^)/

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村