木瓜のぽんより備忘録

木瓜のぽんより備忘録

アラフィフ主婦の備忘録。旅行・健康・お金など気になる事をメモ。

良い年を♪今年もお世話になりました

メリークリスマス♪
今夜はサンタさん来てくれるかな?

2020年、最期の投稿になります。
次回の投稿は
2021年1月7日(木)の予定。

今日はただの日記で~す。
(^▽^)/

今年は100記事投稿しました

2020年は、この記事が100記事目。

キリのいい数字を狙った訳ではなく
さっき確認した時に気付いて
自分でもビックリしました。
( ゚Д゚) 

2019年3月に始めた
【木瓜のぽんより備忘録】

2019年は張り切って
約9カ月で249記事を投稿したけど
今年は随分ペースダウンしてしまいました。

来年も多分これくらいのペース。
週2回くらい投稿して
100記事を目標にしたいと思います。

f:id:Boke-Boke:20200202160737p:plain

いつもありがとうございます

こんな拙いブログを読みに来てくれて
いつもありがとうございます。

コメントありがたいです

スター、ブックマーク、コメントなど
皆様の気持ちがありがたいです。
(*^ω^*)

健康診断の結果が悪かった時
【ちゃんと再検査に行ってね】と
背中を押してくれたり
年末年始に食事制限するわたしに
体験談やアドバイス、応援など頂き
ほんわかした気分になりました。

不思議なご縁のお友達

顔を合わせたことはないけれど
皆さん、わたしのお友達なんだわ~
不思議なご縁ですね。

その時感じたほんわかした気分は
日を追うごとにじんわり沁みていって
わたしの身体の真ん中で
暖かな光を灯しています。

f:id:Boke-Boke:20201223202235p:plain

皆様のブログも楽しみです

皆様が書かれるブログも
いつも楽しみにしています。

美味しそうな食事やスイーツ
楽しそうな場所
素敵な景色
読んでみたい本
興味深い趣味
気になる健康のこと
いろいろな知識

パソコンを開けば
自宅のリビングが広い世界に繋がっていて
ホントいい時代になったものですよね~。

2020年は不安が多い歳でしたが
皆様のブログを読んでいると
やってみたい事や行ってみたい場所が
どんどん増えていって
未来が楽しみになりました。

皆様のブログに救われた1年だったと思います。
ありがとうございました。

陽が差す方へ舟を漕ぎ出す

2021年は
どんな年になるんでしょうね。

いろいろ不安はあるけれど
日本も世界も良い方向に向かっている!
と考えていたいです。

ただ楽観的になって何も思考せず
お上の言うとおりに暮らすって
話ではないですよ。(^v^)

自分自身を律しつつ
明るい陽が差している方へ
舟を漕ぎ出すイメージで
暮らしていきたいな~と思ってます。

f:id:Boke-Boke:20201223202837p:plain

良い年を\(^▽^)人(^▽^)/

2020年もあと僅かになりました。
お仕事頑張ってる方も
お掃除、買い物に忙しい方も
健やかに過ごせるように願っています。

来たる2021年も
皆様&わたしにとって
明るく楽しく健やかな1年になるよう
お天道様に祈っていますよ。

2020年
今年もお世話になりました。
良いお年を♪
\(^▽^)人(^▽^)/

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村