木瓜のぽんより備忘録

木瓜のぽんより備忘録

アラフィフ主婦の備忘録。旅行・健康・お金など気になる事をメモ。

お気に入り なのに販売停止とは(泣)

今週のお題「お気に入りの飲み物」

ここ1年位、気に入って飲んでいるのは

【野菜ジュース】です。

f:id:Boke-Boke:20190412003115p:plain

実家の母に
「野菜ジュース、いいよ」と
勧められたのですが
最初は気がすすまなくて…

毎朝飲んでいます

フルーツミックスタイプで
いくつか試しに飲んでみたところ

この、ピール&ハーブ シリーズの
オレンジ・カモミールミックスが
お気に入りになりました。

甘さ控えめで、美味しいのです。
毎朝、飲んでいます。

お通じ対策です

お通じ対策で飲んでいます。

これを飲んで
【毎日出る!】とか
【モリモリ出る!】とかではありません。

でも、スムーズにスッキリ出るようになりました。

医薬品ではないので
そんな文章は、どこにも書いてませんが。

私と、母と、兄嫁は
「頑張らなくてよくなったよね~」
って喜んでいます。

最近、売ってない

毎朝、飲んでいるので
週末にまとめ買いするのですが
最近、スーパーに置いていません。

ネットでまとめ買いするか~
と思って、検索すると
これまた取り扱いが少ない。

おや?

と思って、製造元のHPを見ると

f:id:Boke-Boke:20190412004429p:plain

©カゴメ株式会社HP

【この商品は、生産・販売を終了しました】

ええ~!
やっと見つけたお気に入りなのに~。

とりあえず、まとめ買い

とりあえず、見つけたら
まとめ買いします。

母曰く、お通じ対策という観点では
野菜ジュースなら、なんでもいいらしい。

なんでもいいなら
美味しいものを飲みたいです。

すこやかな体のためとはいえ
毎日飲むものは
美味しいものがいいです。

次のお気に入りを探さないと
いけませんね~。

それにしてもショックです。
(´・ω・`)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村