木瓜のぽんより備忘録

木瓜のぽんより備忘録

アラフィフ主婦の備忘録。旅行・健康・お金など気になる事をメモ。

中華まん ファミマでセール 今日までよ

コンビニチェーンのファミリーマートで
中華まんセールをやってますね。
8/26(月)まで。100円です。

肉まんうまし

先日、ファミリーマートの前を通ったら
【中華まん100円】
のぼりが立っていました。

気になって、結局買ってしまいました。
(これだから痩せられないんですね)

夫と2人で、肉まんを食べました。

f:id:Boke-Boke:20190825223119p:plain

ほこほこ。
美味しいです。

ずっと気になってた肉まん

実は、ここ2か月程
肉まんの事が気になってました。

7月に伊勢旅行で泊まった宿で
ウェルカム肉まんを勧められた時に
満腹で食べられなかったせいだと思います。

boke-pon.hatenablog.com

旅行から帰ってからは
暑かったのもあって、
なかなか食べる機会がありませんでしたが

今回、ファミマの中華まんセールがきっかけで
無事食べる事が出来て、満足です♪

もう秋なのね

毎日、暑い暑いと嘆いていましたが
コンビニではもう、おでんも売ってました。

イオンの洋服屋さんも
秋物が並んでいたから
販売側はもうすっかり秋なんですね。

消費者側も、秋を実感したいです。
はやく涼しくなるといいな。

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村