木瓜のぽんより備忘録

木瓜のぽんより備忘録

アラフィフ主婦の備忘録。旅行・健康・お金など気になる事をメモ。

猫の日にゃ♪ねこねこチーズケーキだにゃ♪

本日は2022年2月22日♪
にゃんにゃんにゃんで猫の日ですね♪

以前から気になっていた
【ねこねこチーズケーキ】を食べました。
(*´∀`)

ねこねこチーズケーキ

f:id:Boke-Boke:20220221235337p:plain

パッケージが可愛いです♪

f:id:Boke-Boke:20220221235616p:plain

ミニサイズの猫型チーズケーキは
4個で1080円(税込み)

こっくりしたチーズと
アプリコットジャムが本格的ですよ♪

いろんな種類があるみたい

わたしが食べたのは
ベイクドチーズケーキ

他にもいろんな種類があるみたいです。

バスク風チーズケーキ【にゃんチー】
ネコ型フィナンシェ【ふぃにゃんシェ】
2層仕立ての【もふねこ】
ハレの日に【ねこねこWチーズケーキ】

あれもこれも可愛い&美味しそう♪

nekonekocheesecake.com

*店舗によっては取り扱いのない商品もあるのかな?

今ならファミマでも♪

2022年2月22日から
関東、中部、東海、北陸地方ファミリーマート限定で
【にゃんともおいしいチーズケーキ】を販売するそうですよ♪

数量限定で無くなり次第終了なので
気になる方はファミマへGO♪

f:id:Boke-Boke:20220221233544p:plain

にゃんともおいしいチーズケーキ©公式HPよりお借りした画像

ねこねこ食パンの姉妹ブランド

【ねこねこチーズケーキ】は
【ねこねこ食パン】の姉妹ブランドなんですって。

公式オンラインストアもあるので
お店が近くにない人も買えますね。
(*´∀`)

allhearts-mall.jp

 

【いろねこ食パン】とは別の店なのね?

以前、夫が大阪土産として買ってきてくれた
ネコ型食パンのお店【BlueJean】

boke-pon.hatenablog.com

ついさっきまで
【ねこねこ食パン】と同じブランドだと思ってたけど
別のお店だったのですね。

かわいいパンのお店が
たくさんあるのは嬉しいことです♪

お店に行ってみたいわ

今回食べた
ねこねこチーズケーキも夫のお土産。

チーズケーキのお店のそばに
ねこねこ食パンのお店もあるそうなのよ。

わたしもお店に行って
かわいいパンやケーキを眺めたいわ。

いやしかし
体重やコレステロールも気になるので
食べ過ぎには注意しないといけませんね。
(´・ω・`)

f:id:Boke-Boke:20210610154305p:plain

おわりに

2月22日は猫の日
今年は2022年で【2】が多い♪

リアルな猫さんはそばにいないので
今日は猫さん動画をたくさん見て
癒されたいと思います。

それではまた(^▽^)/

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村