木瓜のぽんより備忘録

木瓜のぽんより備忘録

アラフィフ主婦の備忘録。旅行・健康・お金など気になる事をメモ。

かっぱ寿司 キャッチコピーが おかしいよ

かっぱ寿司に行きました。
リーズナブルな回転寿司店ですね。

最近の回転寿司は
注文を受けてから寿司を作る方が多いので
レーンには、寿司はあまり回っていません。

よくメニューの札(?)が回ってますが
今回、回っていた札に書いてあった
キャッチコピーが
なんだか面白かったので
晒します。

かっぱ寿司の回転レーン

写真がブレブレでごめんなさい。
ゆっくりだけど、レーンが動いてるし
札がそっぽ向いているのもあって
うまく取れませんでした。
(´・ω・`)

写真の下には、わたしの感想を書きます。 

牛Kingの肉三昧

私は、肉なの?寿司なの?

f:id:Boke-Boke:20200121193537p:plain

(^v^)悩まないで、君は君だよ 

鮑いり!豪華貝三昧

年末年始は鮑でしょ。

f:id:Boke-Boke:20200121193609p:plain

(^v^)鮑?そうなの? 

鮪三昧

お皿の上が鮪祭り!!

f:id:Boke-Boke:20200121193753p:plain

(^v^)仲良し3人組 

本鮪大とろ炙り

にじみ出る脂、大とろを炙った人、天才。

f:id:Boke-Boke:20200121193845p:plain

(^v^)美味しい物を作る人みんな天才♪ 

本鮪大とろ

あなたの舌でトロけたい。

f:id:Boke-Boke:20200121193936p:plain

 (^v^)トロけるほどのトロに出会いたい

金華さば昆布仕立て

1月の人気No.1 になる予定。

f:id:Boke-Boke:20200121194031p:plain

 (^v^)目標を高く持つことはいいこと

赤えび

とにもかくにも ぷりっぷりっなんです!

f:id:Boke-Boke:20200121194203p:plain

(^v^)そんなにハードル上げて大丈夫? 

肩ロース生ハム

大自然が生んだおいしさ。

f:id:Boke-Boke:20200121194247p:plain

(^v^)正統派のキャッチコピー 

うに軍艦

磯の香り、旨み、を楽しめる贅沢な一皿。

f:id:Boke-Boke:20200121194340p:plain

(^v^)真面目な人が考えたキャッチコピー

鮮極いくら

北海道から あなたを求めて やってきた。

f:id:Boke-Boke:20200121194436p:plain

(^v^)こんな事を言われたら嬉しいです 

プレミアムプリンぜんざい

そもそも、あんことプリンは
仲良くできるのか?

f:id:Boke-Boke:20200121193459p:plain

(^v^)仕事なんだから仲良くしてね

おわりに

本来ならば、お寿司を食べて
味の感想を書くべきなんでしょうけど

ここに載せた写真のお寿司は
1個も食べてませんでした。
すみません。

カニの乗った茶碗蒸しと
プレミアムプリンは
なかなか美味しかったです。
(^v^)

キャッチコピーは
真面目な文言もあれば
2度見しちゃうようなものもありました。

わたしは鮮極いくらの
【北海道から あなたを求めて やってきた】
がお気に入りです♪

全種類は見てないと思うので
他にも楽しい物を見かけたら
ぜひ、教えてくださいね。

それではまた(^▽^)/

 

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村