木瓜のぽんより備忘録

木瓜のぽんより備忘録

アラフィフ主婦の備忘録。旅行・健康・お金など気になる事をメモ。

ご近所で 春の花々 愛でてきた

お買い物のついでに
近くの公園にお花を見に行きました。
(^▽^)/

今日は短い日記です。

GWのお花見

お花見といえば桜を思い浮かべますが
5月のGWも
いろんな花が咲いていて
楽しいですね♪

藤の花の遊歩道

f:id:Boke-Boke:20210502171205p:plain

藤棚が3つ並んでいて
遊歩道になっていました。

f:id:Boke-Boke:20210502172110p:plain

薄紫の小さな花が光を含んで
風に揺れてるのが素敵でした。

でも藤の花って
きれいに撮るのが難しいですね。

アップで撮った写真は
ぼやけてしまって投稿できず。
(>_<)

ツツジ

f:id:Boke-Boke:20210502172724p:plain

ツツジの花も、この時期たくさん見ますね。
鮮やかな色で気分が華やぎます♪

マーガレット

f:id:Boke-Boke:20210502173740p:plain

f:id:Boke-Boke:20210502173940p:plain

マーガレットは
小さくて可憐なイメージです。

公園にある小規模な花壇ですが
きれいに咲くよう
お世話してくれる人に感謝です♪

おわりに

今年のGWも
遠くには出掛けられないけど
近くの公園にも
お花はいろいろ咲いていますね♪

**********

5月になったら
タツを片付ける予定でしたが

雷が鳴ったり突風が吹いたり
天気が不安定で
朝晩はちょっと寒いです。
まだコタツ手放せない
(>_<)

GW中に片付けられるかな~?
それではまた(^▽^)/ 

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村